お知らせ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2024年

2024.04.12
2024/05/12(日) 午前0:00 ~ 7:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2024.03.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:105.3KB)
2024.03.26
2024/04/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2024.03.12
2024/03/15(金) 【与信管理ミニセミナー】粉飾決算企業の⼿⼝と事例のご案内 お申し込みはこちら【Zoom開催】
2024.02.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2024.02.28
2024/03/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2024.01.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2024.01.26
2024/02/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。

2023年

2023.12.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:105.3KB)
2023.12.27
2024/01/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.12.14
2023/12/15(金)9:00よりCRIFの海外企業調査サービスのお取扱いを開始します。サービス概要はこちら。
2023.12.14
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2023/12/28(木)から2024/1/3(水)まで休業させていただきます。
2023.11.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:105.3KB)
2023.11.28
2023/12/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.10.27
2023/11/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.10.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:42.5KB)
2023.10.19
2023/10/20(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。2023年モデルの詳細はこちらから。
2023.10.19
2023/11/12(日)08:30~12:00は、メンテナンスのため30分程度サービスがご利用出来ない時間があります。
2023.09.28
2023/10/07(土) 09:00より21:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2023.09.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2023.09.25
2023/10/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.09.01
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2023.09.01
2023/09/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.08.22
2023/09/14(木) 【与信管理ミニセミナー】粉飾決算の手口と見極め方 ~財務情報を見るポイント~ お申し込みはこちら【Zoom開催】
2023.07.20
【コンプライアンスチェック10件お試し無料キャンペーン】受付は8月31日まで。お申し込みはこちら。
2023.07.20
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2023.07.20
2023/08/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.07.20
ニューロウォッチャーお客様活用事例を追加しました。詳しくはこちら。
2023.06.21
2023/06/29(木) 19:00より21:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2023.06.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2023.06.21
2023/07/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.05.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2023.05.31
2023/06/15(木)19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.05.31
2023/06/15(木) 【与信管理ミニセミナー】コンプライアンスチェックの重要性と強化策について お申し込みはこちら【Zoom開催】
2023.04.18
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:105.3KB)
2023.04.18
2023/05/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.03.31
2023/04/01(土)17:00よりコンプライアンスチェック機能をリリースいたします。サービス概要はこちら。
2023.03.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:105.3KB)
2023.03.27
2023/04/01(土)午前 0:00より17:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2023.03.27
2023/03/28(火) 午前1:00より3:00までメンテナンスのため、サービスがご利用出来ない時間があります。
※最長60分間の通信断が1回発生いたします。
2023.02.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2023.02.22
2023/03/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.02.22
2023/03/23(木) 【与信管理ミニセミナー】 新機能コンプライアンスチェックサービス4月1日リリース ~反社チェックの強化策について~
お申し込みはこちら【Zoom開催】
2023.01.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2023.01.31
2023/02/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2023.01.31
2023/02/16(木) 【与信管理ミニセミナー】コロナ禍で増える「企業倒産」の動向~与信管理の対応について~お申し込みはこちら【Zoom開催】

2022年

2022.12.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2022.12.21
2023/01/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.12.09
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2022/12/29(木)から2023/1/3(火)まで休業させていただきます。
2022.12.01
2023年4月ご利用分より一部料金を改定させていただきます。ご利用のお客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細はリンクの資料をご参照ください。
2022.12.01
2022/12/4(日) 0:00-1:00及び12/11(日) 9:00-16:00、12/20(日) 1:00-4:00までメンテナンスのためサービスがご利用いただけない時間があります。
2022/12/15(木) 19:00-翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.11.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:42.6KB)
2022.11.25
2022/12/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.11.25
2022/11/26(土) 21:00 より翌日 7:00まで、メンテナンスのためサービスがご利用出来ない時間があります。
2022.11.10
2022/12/8(木) 【与信管理ミニセミナー】『企業情報・財務情報のここを見る』~与信管理サービスの活用術~お申し込みはこちら【Zoom開催】
2022.10.18
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:42.7KB)
2022.10.18
2022/11/6(日)0:00~5:00及び11/12(土)21:00~24:00は、メンテナンスのためサービスがご利用出来ない時間があります。
※両日とも10分程度の接続断が数回発生いたします。
また、2022/11/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.10.07
2022/10/14(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。2022年モデルの詳細はこちらから。
2022.09.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2022.09.26
2022/10/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.09.22
本日、一時的にログイン画面にアクセスできない事象が発生しておりましたが11時40分に復旧いたしました。ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
2022.08.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2022.08.24
2022/09/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.08.24
2022/09/15(木) 【与信管理ミニセミナー】『リスク管理を強化する与信管理規程策定ポイント』~信用格付を活用した方法~お申し込みはこちら【Zoom開催】
2022.07.05
2022/7/28(木) 【与信管理ミニセミナー】導入ご検討中のお客様向け『与信管理サービスの有効性』お申し込みはこちら【Zoom開催】
2022.06.23
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:105.5KB)
2022.06.23
2022/07/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.05.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:105.5KB)
2022.05.25
2022/06/11(土) 9:00より21:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2022.05.25
2022/06/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.04.19
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2022.04.19
2022/05/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2022.02.17
【動画公開】AGS与信管理ミニセミナーの動画を公開しました。
2022.01.24
2022/2/17(木) 【与信管理ミニセミナー】第8回 「海外企業調査レポートの読み方と海外企業コンプライアンスチェックの紹介」
2022/2/18(金) 第9回「30分で分かる効率的な海外企業情報、およびコンプライアンス情報の確認」お申し込みはこちら【Zoom開催】
2022.01.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2022.01.24
2022/2/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。

2021年

2021.12.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:48.8KB)
2021.12.21
2022/1/20(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.12.09
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2021/12/28(火)から2022/1/3(月)まで休業させていただきます。
2021.12.09
2022/1/20(木) 【与信管理ミニセミナー】第7回 仕入先管理の必要性 お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.11.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2021.11.24
2021/12/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.11.19
2021/12/9(木) 【与信管理ミニセミナー】第6回 与信管理業務と倒産の兆候について(最近の倒産事例紹介)お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.10.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2021.10.21
2021/11/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.10.12
2021/10/15(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。詳細はこちらから。
2021.09.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2021.09.24
2021/10/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.09.24
ご利用中のお客様には既にお知らせしております通り2021/09/25(土) 9:00~21:00までメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。
2021/09/25(土) 21:00以降にログインできない場合はこちらからご利用環境のご確認をお願いいたします。 (PDF:208.9KB)
2021.09.09
2021/10/21(木) 【与信管理ミニセミナー】第4回 継続管理の必要性 お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.08.30
2021/09/09(木) 【与信管理ミニセミナー】第3回 与信管理のルール作り(後編) お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.08.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2021.08.24
2021/09/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.08.13
2021/08/26(木) 【与信管理ミニセミナー】第2回 与信管理のルール作り(前編) お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.07.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:105.4KB)
2021.07.21
2021/08/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.07.16
2021/07/28(水) 【与信管理ミニセミナー】第1回 与信管理はなぜ必要?格付の活用方法は?お申し込みはこちら【Zoom開催】
2021.06.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:105.5KB)
2021.06.25
2021/07/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2021.01.22
【動画公開のお知らせ】「仕入先与信管理の必要性」と「企業の危ない兆候の見分け方」をロボホンが解説する動画を公開しました。

2020年

2020.12.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:108.2KB)
2020.12.22
2021/01/21(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.12.17
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2020/12/26(土)から2021/1/3(日)まで休業させていただきます。
2020.11.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:108.4KB)
2020.11.25
2020/12/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.11.05
【動画公開のお知らせ】「与信管理のルール作り」の考え方をロボホンが解説する動画を公開しました。ぜひご覧ください。
2020.10.26
2020/11/19(木)19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.10.12
2020/10/16(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。詳細はこちらから。
2020.09.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.09.30
2020/10/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.08.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.08.26
2020/09/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.08.24
【動画公開のお知らせ】与信管理の格付の考え方をロボホンが解説する動画を公開しました。ぜひご覧ください。
2020.07.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.07.22
2020/08/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.06.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.06.26
2020/07/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.05.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:108.4KB)
2020.05.27
2020/06/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.05.13
2020/5/14(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、都合により2020/5/21(木)19:00より翌日9:00までに延期させていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.04.08
新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、当面の間、お問い合わせは、ホームページの問合せフォーム、またはnw-staff@ags.co.jpのメールにて受付をさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.06
2020/04/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.03.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.03.25
4月2日(木) 19:00~21:00までメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
2020.03.17
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月3日(火)から3月19日(木)まで予定しているお問い合わせ方法は、引き続きホームペ
ージの問合せフォームまたは、メールによる受付を4月17日(金)まで延長させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.03.03
新型コロナウィルス感染拡大防止として、社員およびお取引先様の健康面に配慮し、在宅勤務体制を取らせていただきます。
3月3日(火)から3月19日(木)(※)間のお問い合わせについては、お電話による受付を休止し、ホームページの問合せフォームまたは
nw-staff@ags.co.jpのメールにて受付をさせていただきます。いつもご利用いただいている皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何
卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。※期間に関しては、今後状況に応じて変更する場合があります
2020.02.28
2020/03/06(金) 18:00~03/07(土)23:59までメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。
2020.02.26
2020/03/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用いただけません。
2020.02.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:78.0KB)
2020.01.27
2020/02/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.01.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.01.06
【動画公開のお知らせ】与信管理の考え方をロボホンが解説する動画を公開しました。ぜひご覧ください。

2019年

2019.12.23
2020/01/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.12.23
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.12.13
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2019/12/27(金)から2020/1/5(日)まで休業させていただきます。
2019.11.27
2019/12/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.11.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.10.29
2019/11/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.10.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.09.30
2019/10/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.09.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.09.30
2019/10/18(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。詳細はこちらから。
2019.08.28
2019/09/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.08.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.07.31
2019/08/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.07.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.20
2019/07/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.06.20
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.03
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.01
2019/06/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.05.15
2019/5/16(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、都合により2019/5/22(水)19:00からに延期させていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.04.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:41.9KB)
2019.04.12
ゴールデンウィーク期間のお知らせ:お問合せ窓口を4/27(土)から5/6(月)まで休業させていただきます。
お問合せのご回答は5/7(火)以降となりますのでご理解賜りますようお願いいたします。
2019.03.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:44.4KB)
2019.03.26
2019/04/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.02.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2019.02.28
2019/03/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.02.07
2019/02/28(木) 19:00より翌日9:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2019.01.29
2019/02/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.01.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)

2018年

2018.12.20
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2018年12月28日(金)から2019年1月3日(木)まで休業させていただきます。
2018.12.20
2019/01/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.12.20
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2018.11.26
2018/12/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.11.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.10.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.10.19
スコアリングモデルが新しくなりました。詳細はこちらから。
2018.10.19
2018/11/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.09.25
2018/10/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.09.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.09.20
2018/10/18(木) ニューロウォッチャー「与信管理セミナー」開催。お申込みはこちらから。
2018.08.27
2018/09/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.08.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.07.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.07.30
2018/08/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.07.30
2018/08/07(火)早朝 通信機器メンテナンスのため午前0時から4時の間サービスがご利用できません。 
2018.07.18
2018/7/19(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、2018/7/24(火)19:00からに延期させていただきます。
2018.06.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.06.22
2018/07/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.05.25
2018/06/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.05.25
ニューロウォッチャーお客様活用事例を追加しました。詳しくはこちら。
2018.05.15
2018/05/17(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、22日(火)19:00からに延期させていただきます。
2018.05.15
2018/05/22(火) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.04.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2018.03.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.03.26
2018/04/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.02.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.02.26
2018/03/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません
2018.01.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.01.29
2018/02/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.01.09
2018/01/12(金) 19:00より21:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。

2017年

2017.12.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.12.25
2018/01/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.12.15
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2017年12月28日(木)から2018年1月3日(水)まで休業させていただきます。
2017.11.29
1社格付無料のお試し利用を開始しました。詳しくはこちら。
2017.11.29
2017/12/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.11.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.10.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:46.3KB)
2017.10.31
2017/11/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.10.02
ニューロウォッチャーお客様活用事例を追加しました。詳しくはこちら。
2017.09.28
2017/10/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.09.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.08.28
2017/09/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.08.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.08.28
2017/09/07(木) 19:00より20:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。詳細はこちらから (PDF:1.5MB)
2017.08.17
2017/09/07(木) 19:00より20:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2017.07.21
2017/08/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.07.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.07.14
2017/08/04(金) ニューロウォッチャー活用セミナー。終了しました。多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。
2017.06.30
ホームページをリニューアルしました。
2017.06.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.06.28
2017/07/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。

2016年

2016.10.27
海外コンプライアンスサービスの取扱いを開始しました。詳しくはこちら。
2016.10.14
スコアリングモデルが新しくなりました。詳細はこちら。 (PDF:409.5KB)

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

Get Adobe Acrobat Reader

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードして下さい。