お知らせ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2020年

2020.10.12
2020/10/16(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。詳細はこちらから。
2020.09.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.09.30
2020/10/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.08.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.08.26
2020/09/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.08.24
【動画公開のお知らせ】与信管理の格付の考え方をロボホンが解説する動画を公開しました。ぜひご覧ください。
2020.07.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.07.22
2020/08/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.06.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.06.26
2020/07/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.05.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:108.4KB)
2020.05.27
2020/06/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.05.13
2020/5/14(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、都合により2020/5/21(木)19:00より翌日9:00までに延期させていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.04.08
新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、当面の間、お問い合わせは、ホームページの問合せフォーム、またはnw-staff@ags.co.jpのメールにて受付をさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.06
2020/04/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.03.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.03.25
4月2日(木) 19:00~21:00までメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
2020.03.17
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月3日(火)から3月19日(木)まで予定しているお問い合わせ方法は、引き続きホームペ
ージの問合せフォームまたは、メールによる受付を4月17日(金)まで延長させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.03.03
新型コロナウィルス感染拡大防止として、社員およびお取引先様の健康面に配慮し、在宅勤務体制を取らせていただきます。
3月3日(火)から3月19日(木)(※)間のお問い合わせについては、お電話による受付を休止し、ホームページの問合せフォームまたは
nw-staff@ags.co.jpのメールにて受付をさせていただきます。いつもご利用いただいている皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何
卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。※期間に関しては、今後状況に応じて変更する場合があります
2020.02.28
2020/03/06(金) 18:00~03/07(土)23:59までメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。
2020.02.26
2020/03/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用いただけません。
2020.02.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:78.0KB)
2020.01.27
2020/02/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2020.01.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2020.01.06
【動画公開のお知らせ】与信管理の考え方をロボホンが解説する動画を公開しました。ぜひご覧ください。

2019年

2019.12.23
2020/01/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.12.23
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.12.13
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2019/12/27(金)から2020/1/5(日)まで休業させていただきます。
2019.11.27
2019/12/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.11.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.10.29
2019/11/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.10.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.09.30
2019/10/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.09.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.09.30
2019/10/18(金) 9:00よりスコアリングモデルが新しくなります。詳細はこちらから。
2019.08.28
2019/09/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.08.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.07.31
2019/08/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.07.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.20
2019/07/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.06.20
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.03
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(4月分)を更新しました。 (PDF:109.0KB)
2019.06.01
2019/06/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.05.15
2019/5/16(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、都合により2019/5/22(水)19:00からに延期させていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.04.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:41.9KB)
2019.04.12
ゴールデンウィーク期間のお知らせ:お問合せ窓口を4/27(土)から5/6(月)まで休業させていただきます。
お問合せのご回答は5/7(火)以降となりますのでご理解賜りますようお願いいたします。
2019.03.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:44.4KB)
2019.03.26
2019/04/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.02.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2019.02.28
2019/03/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.02.07
2019/02/28(木) 19:00より翌日9:00まで、メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2019.01.29
2019/02/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2019.01.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)

2018年

2018.12.20
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2018年12月28日(金)から2019年1月3日(木)まで休業させていただきます。
2018.12.20
2019/01/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.12.20
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2018.11.26
2018/12/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.11.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.10.24
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.10.19
スコアリングモデルが新しくなりました。詳細はこちらから。
2018.10.19
2018/11/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.09.25
2018/10/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.09.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.09.20
2018/10/18(木) ニューロウォッチャー「与信管理セミナー」開催。お申込みはこちらから。
2018.08.27
2018/09/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.08.27
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.07.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.07.30
2018/08/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.07.30
2018/08/07(火)早朝 通信機器メンテナンスのため午前0時から4時の間サービスがご利用できません。 
2018.07.18
2018/7/19(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、2018/7/24(火)19:00からに延期させていただきます。
2018.06.22
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.06.22
2018/07/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.05.25
2018/06/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.05.25
ニューロウォッチャーお客様活用事例を追加しました。詳しくはこちら。
2018.05.15
2018/05/17(木) 19:00より月例データ更新の予定でしたが、22日(火)19:00からに延期させていただきます。
2018.05.15
2018/05/22(火) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.04.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(3月分)を更新しました。 (PDF:106.5KB)
2018.03.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(2月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.03.26
2018/04/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.02.26
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(1月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.02.26
2018/03/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません
2018.01.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(12月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2018.01.29
2018/02/15(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2018.01.09
2018/01/12(金) 19:00より21:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。

2017年

2017.12.25
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(11月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.12.25
2018/01/18(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.12.15
年末年始のお知らせ:お問合せ窓口を2017年12月28日(木)から2018年1月3日(水)まで休業させていただきます。
2017.11.29
1社格付無料のお試し利用を開始しました。詳しくはこちら。
2017.11.29
2017/12/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.11.29
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(10月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.10.31
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(9月分)を更新しました。 (PDF:46.3KB)
2017.10.31
2017/11/16(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.10.02
ニューロウォッチャーお客様活用事例を追加しました。詳しくはこちら。
2017.09.28
2017/10/19(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.09.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(8月分)を更新しました。 (PDF:46.7KB)
2017.08.28
2017/09/14(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.08.28
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(7月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.08.28
2017/09/07(木) 19:00より20:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。詳細はこちらから (PDF:1.5MB)
2017.08.17
2017/09/07(木) 19:00より20:00まで、臨時メンテナンスのためサービスをご利用できません。
2017.07.21
2017/08/17(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。
2017.07.21
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(6月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.07.14
2017/08/04(金) ニューロウォッチャー活用セミナー。終了しました。多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。
2017.06.30
ホームページをリニューアルしました。
2017.06.30
「スコアリングモデルについて」の倒産実績(5月分)を更新しました (PDF:46.7KB)
2017.06.28
2017/07/13(木) 19:00より翌日9:00まで、月例データ更新のためサービスをご利用できません。

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

Get Adobe Acrobat Reader

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードして下さい。