- 民間(一般)
- 公共
- 金融・保険
- 医療
マイナンバー収集代行サービス
企業に代わって従業員からマイナンバーを収集し、データ化するBPOサービスです
導入のメリット
お客様に代わってマイナンバーを収集します。(収集代行)
高度なセキュリティ環境であるデータセンター内にて、効率的かつ安全、正確にマイナンバーの収集を行い、お客様の事務負担及び収集時に発生するリスクを軽減します。
特徴
- マイナンバーを収集するための申告書の印刷・発送、受付・精査、社員番号等と紐付けをしたデータ化まで、すべて当社のデータセンター内で、ワンストップで実施します。
- データ化は、従業員から本人及び扶養家族の個人番号・証憑資料等を受領し、本人確認を行ったうえで行います。
サービスイメージ
※オプションで、従業員様からの問合せ受付・不備連絡・未着分の督促状作成を承ります。
マイナンバー関連サービス
マイナンバー管理サービス
従業員等の個人番号の「収集」から、高度なセキュリティを誇るデータセンターでの「保管」、法定調書等への記載などの「利用」、そして退職等により不要となった個人番号の「廃棄」まで、マイナンバー制度に関わる一連の対応を支援するクラウドサービスです。
製品・サービスに関するお問い合わせ
- お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】にて承ります。左記「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
- 営業時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)