- 民間(一般)
- 金融・保険
- 医療
AGS給与計算サービス

~ サービス概要 ~
AGSの給与計算サービスは、豊富な機能と3つのプランで、
お客様のニーズに最適なサービスをご提供いたします。
- 人員やコストに応じて、「SaaS」「Standard」「Premium」の選択が可能です。
- お客様ごとに設計書を作成・共有(※)することで、お問い合わせや計算式変更などの対応がスムーズに行えます。
- 給与計算サービスと関連性の高い人事・勤怠・年末調整WEB申告などのサービスと連携することで、データの一元管理が可能です。

~ サービスの特徴 ~





〇人員コストや費用感に合わせた3つのプランをご用意!
AGS給与計算サービスでは、お客様自身でデータの入力や運用を行うSaaS版、
設計書をお客様と共有して計算式の変更などのメンテナンスをAGSにお任せできるStandard版、
帳票出力や振込作業までAGSにお任せいただくPremium版の3つのプランをご用意しております。
<SaaS版>
SaaS版は、お客様主体で運用いただくプランです。自社運用によりコストを抑えつつ、
AGS給与計算サービスの豊富な機能をご利用いただけます。
お問い合わせなどのサポートは、原則メールによる応対になります。
<Standard版>
Standard版は、計算式変更や項目追加などのメンテナンスをAGSが担当し、通常運用はお客様で実施していただくプランです。
お客様と計算式の設計書を共有することで、お問い合わせ対応や計算式変更にスムーズに対応することができます。
コストや運用負担のバランスが最も取れた、おすすめのプランとなっております。
<Premium版>
Premium版は、計算式変更や項目追加から帳票出力や振込手続きまでをAGSにお任せいただく、手厚いサポートが魅力のプランです。支給票などの帳票を印刷し、納品いたします。メンテナンスも含め、AGSの専任チームが責任を持って対応いたします。
給与業務担当者の不在など不測の事態が発生した場合にも安心して運用が可能です。
◇ 各プラン比較 ◇

~ 連携可能なサービス ~
「AGS給与計算サービス」は、AGSが提供する人事管理サービスや提携システムと連携することで、給与関連業務を一体化したソリューションとしてご利用いただけます。

~ ご提供価格 ~
お客様の状況に応じて、応相談・お見積り致します。
以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
製品・サービスに関するお問い合わせ
- お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】にて承ります。左記「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
- 営業時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)