まん延防止等重点措置解除に伴う対応について

2022年3月22日

お客様 各位

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また、最前線でご対応いただいている医療従事者の方々やそのご家族の皆様に、心より感謝申し上げます。

 AGSグループでは、グループ従業員及び関係者の皆様の健康と安全を守り、あわせて社会の一員として、同感染症拡大防止のため、各種施策に取り組んで参りましたが、今般、「まん延防止等重点措置」が全面解除となったことを踏まえ、当社グループにおきましても、感染拡大防止策の見直しを行い、本日より、以下の通りとすることといたしました。

 お客様におかれましては、引き続き、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 在宅勤務について、引き続き、推進・定着化を図って参ります。
  2. 営業活動については、Web会議の積極活用を継続するとともに、ご訪問については、お客様との合意のもとで行います。なお、ご訪問の際には、お伺いする人数・滞在時間を必要最小限とするなど十分に留意して参ります。
  3. 海外出張の禁止を継続いたします。また国内出張については、感染対策に十分留意の上、実施して参ります。
  4. 当社グループ主催セミナーの開催、外部セミナー等への参加については、十分な感染対策の実施や、対策の確認を行った上で、実施して参ります。
  5. その他3密(密閉、密集、密接)回避等の各種対策を再徹底・継続して参ります。
  6. 当社施設にお越しいただくお客様や関係者の方々には、「検温」を実施いただいておりますが、引き続き、ご協力をお願いして参ります。

 AGSグループは、今後も、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止に取り組んで参りますとともに、ITの利活用に係るご提案などを通じて、同感染症拡大により発生した社会的課題の解決に努めて参ります。


【本件に関するお問い合わせ先】
  AGS株式会社企画部(担当:菊岡、橋本)
  TEL. 048-825-6079  FAX. 048-825-6959
  E-mail . ir.ml@ags.co.jp

以上

IR・その他のお問い合わせ

電話番号

048-825-6000

9:00~17:00
(土日祝日、年末年始は除きます)