- 民間(一般)
Salesforce導入支援サービス
AGSの「Salesforce 導入支援サービス」は、世界シェア1位のSFA(営業支援システム)・ CRM(顧客管理システム)であるSalesforceと、AGSがシステムインテグレータとして培ったノウハウやシステム開発技術を組み合わせて提供するトータルソリューションサービスです。AGSでは、お客様のニーズ・ご予算に合わせ、構築・運用を支援し、必要なIT資源を、必要な時に、最適な環境でご提供します。

Salesforceとは
Salesforceは、より多くの商談を成立させるSFA(営業支援ツール)・ CRM(顧客管理システム)クラウド型ソフトウェアです。見込客の発掘から顧客満足度の向上まで、ビジネスを成長させるすべての機能を単一のプラットフォームで提供します。企業サイズを問わず、日本を含む世界15万社以上がSalesforceでビジネスを成功させており、中でもSalesCloudは世界シェアNo.1のSFAとしてたくさんの企業に選ばれています。マーケティングや営業をはじめ、カスタマーサポートやEコマース・アプリケーション構築など、自社が持つあらゆる情報を一元管理・共有・分析します。

Salesforceの特徴

サービス内容

お客様の要件・開発規模に応じた3つの支援プランを用意しております。
エントリープラン | スタンダードプラン | プレミアムプラン | |
①初期開発 | 〇 月間5人日~ |
〇 月間5人日~ |
◎ 月間10人日~ |
②保守サポート | ー | 〇 月間1人日まで |
〇 月間1人日まで |
③随伴開発支援 | ー | ー | 〇 月間1人日~ |
推奨する |
・システム開発の専門部隊が社内におり、自力で開発可能だが、初期開発に不安があるお客様 | ・とりあえず小規模な機能からSalesforceを使ってみたいというお客様 | ・システム開発を外部にお任せしたいお客様 ・Salesforceの強みの一つである高い拡張性を活かしたいお客様 |
各プランでの支援内容の詳細は以下のとおりです。
作業区分 | 作業内容 | エントリー | スタンダード | プレミアム |
①初期開発 | 要件定義 | 〇 | 〇 | 〇 |
オブジェクトの設計・設定 | 〇 | 〇 | 〇 | |
ノーコード・ローコードの |
〇 | 〇 | 〇 | |
動作テスト | 〇 | 〇 | 〇 | |
リリース関連作業 | 〇 | 〇 | 〇 | |
②保守サポート | 問い合わせ対応 | ー | 〇 | 〇 |
マニュアル作成 | ー | 〇 | 〇 | |
年3回のバージョンアップ時の 検証 |
ー | 〇 | 〇 | |
③随伴開発支援 | 現行システムからのデータ移行 | ー | ー | 〇 |
レポート・ダッシュボードの作成 | ー | ー | 〇 | |
リリース後の機能拡張・改善 | ー | ー | 〇 |
※Salesforceの商標およびロゴは、Salesforce.com,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または
商標です ※お見積りは都度実施させていただきますので、ご相談ください
資料ダウンロード
製品・サービスに関するお問い合わせ
- お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】にて承ります。左記「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
- 営業時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)