AGS通信

紙からWebへ――コストダウンとスピードアップをAGSが実現
Web帳票配信サービス「EasyDelivery」のご紹介
 請求書や支払通知書、遠隔地のスタッフへの連絡など......帳票の印刷、発送には多くの手間と費用がかかっています。
こうしたコストのすべてが、紙帳票を電子帳票に切り替えることで大幅に削減可能です。
 (※1 収入印紙が必要な帳票に関しては、法的効力を持たせるための対応が必要です)
 Web帳票配信サービス「EasyDelivery」は、帳票生成のためのデータをインターネット上にアップロードするだけで電子帳票を自動生成。簡単操作で配信することができるため、特に人件費の圧縮、作業時間の短縮に効果的です。
電子帳票ならではのメリットも!
配信後、
随時参照が可能
配信をお知らせする
メールを
自動発送可能
閲覧状況の確認ができ、
アフターフォローや
マーケティングに活用可能
さらに、紙での送付も代行します。AGSの、ハイブリッドオプション。
 AGSでは従来よりデータセンターの建物内で帳票・DMの出力、封入封緘、発送までをワンストップサービスで提供しており、個人情報などの配慮を要するデータを利用する公共や民間企業のお客様からもご好評をいただいています。
 送付先によって電子帳票か紙の帳票かを選びたい場合も、登録時にご指定いただくだけでAGSが適切に送り分けいたします。
入力業務
印刷業務
印刷結果確認業務
封入封緘業務
こちらのハイブリッドオプションについては、個別にご相談ください。