よくあるご質問

よくあるご質問

Q1

パスワードを忘れてしまったが、どうすればよいか?

A1

企業情報・格付情報照会サービスではユーザID、パスワードを使用しています。
ユーザID : お客様固有の番号です。
パスワード : 各ユーザID毎に設定されています。
パスワードの間違いの原因には、全角文字で入力されていたり、アルファベットの大文字と小文字が正しく入力されていないケースなどが考えられます。
ユーザIDやパスワードを忘れてしまった場合は下記「パスワード再発行依頼書」をダウンロードして印刷し、ご記入の上恐れ入りますが郵送にてご依頼ください。

こちらをクリックしてダウンロード → パスワード再発行依頼書(PDF)

Q2

社名が変更になった、住所が変わった、管理者が異動になった、口座番号を変更したい。

A2

社名や住所、全権管理者の交代、請求先の口座番号の変更など、登録されているお客様情報が変更になった場合は、下記「ユーザ情報変更依頼書」をダウンロードして印刷し、ご記入の上恐れ入りますが郵送にてご依頼ください。

こちらをクリックしてダウンロード → ユーザ情報変更依頼書(PDF)

また、会社名、口座番号などが変更される場合は、口座振替依頼書が必要になりますので電子メールにて郵送をご依頼ください。

メールアドレス:hojinkai.ml@ags.co.jp(受付時間 平日9:00~17:00)