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マイナンバー制度対応ソリューション

マイナンバー制度(社会保障・税番号制度)が、2016年1月より施行されました。厳格なセキュリティ対策を施したデータセンターと、長年にわたり蓄積した金融機関や地方自治体等の業務運用経験を基盤に、お客様のマイナンバー対応に関わる事務負担・費用負担を軽減し、安全・確実な制度対応をご支援いたします。

マイナンバー管理サービス

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従業員等の個人番号の「収集」から、高度なセキュリティを誇るデータセンターでの「保管」、法定調書等への記載などの「利用」、そして退職等により不要となった個人番号の「廃棄」まで、マイナンバー制度に関わる一連の対応を支援するクラウドサービスです。

マイナンバー収集代行サービス

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企業に代わって従業員から本人及び扶養家族の個人番号・証憑資料等を受領し、本人確認を行ったうえでデータ化するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスです。

マイナンバー教育支援サービス

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従業員へのマイナンバー教育を効率よく実施すべく、オープンソースソフトウェアを活用した当社のeラーニングシステム「EasyTraining」に、サンプルコンテンツをセットしてご提供します。

法人番号付加サービス

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お客様の取引先情報をクレンジングし一括で法人番号を付加します。

資料ダウンロード

マイナンバー制度対応ソリューションパンフレット (PDF:1.5 MB )

支払調書のマイナンバー対応 (PDF:930.1 KB )