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Web帳票配信サービス「EasyDelivery」
サービスイメージ
簡単な手順で帳票・郵送コスト削減、社内情報共有を実現します。
- 帳票データをクラウドに送信するだけで、電子帳票を自動生成
- 少ない操作で電子帳票を公開、自動でお知らせメールを送信
- お取引先様や会員様はIDとパスワードで簡単アクセス
- 閲覧状況確認機能により、アフターフォローやマーケティング等に活用可能
種類・分類に問わず、様々な帳票を電子配信することができます。
利用帳票例: 支払通知書・精算書・案内状・予定表 など
♦ サービス説明動画はこちら
♦ 支払通知書の電子配信化チラシはこちら
♦ 導入事例はこちら
メリット
POINT1 作業効率・スピードUP ⤴
作業はデータアップロードだけ。簡単作業で即配信!
POINT2 収益力UP ⤴
印刷・郵送は不要。封入・封緘のコストも削減!
POINT3 問い合わせ先対応効率UP ⤴
即時配信で催促・問い合わせなし。いつでもどこでも過去分も参照可能!
POINT4 企業イメージUP ⤴
インターネットに接続できれば作業可能でテレワークを推進。電子配信でペーパーレス化!
POINT5 セキュリティUP ⤴
国内最高水準の自社データセンターで運用。セキュリティ面も万全!
特徴
簡単スタート
クラウドサービスなのでインターネット接続環境があれば即利用可能です。
簡単操作
データをアップロードするだけの簡単操作で帳票生成・配信ができます。
簡単な手順で帳票の配信が可能です。
- アップロードするcsvファイルを選択
- 承認画面で対象データを承認
これで帳票の配信は完了です。
アップロードしたデータで帳票が自動生成され配信されます。
※配信予約も可能です。
電子メール通知(自動配信通知)
取引先に配信のお知らせメールが自動で送信されるため、取引先の確認漏れの防止につながります。
閲覧状況確認
取引先の閲覧状況がリアルタイムで確認できます。
状況を確認することで、実状にあった迅速な対応が可能になります。
独自帳票対応
オリジナルの帳票レイアウトによる文書生成にも対応しています。
ご利用されている帳票のレイアウトを基にオリジナルの帳票を作成することで、現在のレイアウトから大きな変更なく電子配信化することが可能です。(レイアウト作成はオプション)
FAX連携可能
FAXを希望される取引先には、1通から従量課金にて使用可能です。
リモートワーク ・ SDGs への取り組み推進
リモートワーク
「発送のための出社」・「受領のための出社」の削減
支払通知書などの電子化・配信が可能となり、印刷・封入封緘・郵送といった作業のために出社する必要がなくなります。
また、受領側である取引先も確認のために出社する必要がなくなり、取引先のリモートワーク推進の阻害要因をなくします。
「自社」と「取引先」、双方のリモートワーク推進につながります。
SDGs
ペーパーレス化で森林破壊の抑制・地球環境の保全
帳票の電子化・配信などペーパーレス化の推進を通じて森林破壊を抑制し、「地球環境の保全」への
取り組みを推進することができます。
作業の効率化だけではなく、SDGsへの取り組みの推進にもつながります。
EasyDeliveryの有効活用(支払通知書・リモートワーク・SDGs)
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支払通知書の電子配信化 EasyDeliveryを利用した支払通知書の電子配信化、リモートワーク・SDGsへの取り組みの推進についてご説明します。 |
料金
FAX連携サービス
従量課金1通 40円
資料ダウンロード
EasyDeliveryパンフレット(支払通知書) (PDF:619.3 KB )
導入事例
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