• AGS近況

新社長よりごあいさつ

AGS 株式会社代表取締役社長 中野真治
中野 真治(なかの・しんじ)

1961年11月27日生、61歳、福岡県出身
1985年4月 株式会社埼玉銀行入社
2018年4月 株式会社りそな銀行
     専務執行役員
2019年4月 株式会社埼玉りそな銀行
     取締役兼専務執行役員
2020年4月 同社
     代表取締役兼専務執行役員
2022年4月 当社入社
     エグゼクティブアドバイザー
2022年6月 当社 取締役兼専務執行役員
 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2023年6月22日をもちまして、前社長原俊樹の後任としてAGS株式会社の代表取締役社長に就任いたしました中野真治でございます。
 社長就任に当たり一言抱負を申し述べさせていただきます。
 私どもAGSの社名の由来「Assuring Growth and Success with IT ~ ITで確かな成長と成功を」に立ち返り、企業理念で掲げる使命「お客様とともに未来を創造し、ITで夢のある社会づくりに貢献します」を果たすべく、お客様としっかり向き合い、お客様の課題解決に真摯に取り組んで参ります。
 当社は現在、グループ経営計画「Keep On Changing ~事業を通じて社会課題を解決し、変革し続ける」が進行中であります。
 経営計画の着実な実現と当社グループの持続的な成長へ向けて、以下に注力して参りたいと存じます。  中野真治 クレド
 多様な人財が活躍できる活力ある組織へと常に変革を継続し、お客様から信頼され、期待されるITパートナーを目指して参ります。
 皆様方には引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。