ご依頼の流れ

Step1

ご相談・お問い合わせ

ご相談したいこと、お悩みなどを電話またはお問い合わせフォームから送信ください。

お問い合わせ

Step2

担当者からのご連絡・
お打ち合わせ

担当者からご連絡させていただき、詳細をヒアリングさせていただきます。対面でもオンラインでもお客様のご都合のいい内容で対応させていただきます。

Step3

ご提案・お見積

お客様のお悩み・お困りごとに合わせて、最適なソリューションをご提案・お見積させていただきます。

Step4

導入

ご依頼頂きましたサービスをご提供させて頂きます。

Step5

保守サポート

導入後、お客様のご要望に応じて保守サポートも承っております。運用面のご相談や導入後効果がでるようサポートさせていただきます。